ダンボーしゃしんかん

Photograph of our friend "DANBOARD"

年が明けてからしばらく経ってしまっていますが、皆様あけましておめでとうございます。
本年もダンボーしゃしんかんをよろしくお願い申し上げます。

さて、しばらくほったらかしだったので年明けのタイミングで撮り貯めていた画像をアップしました。今回からamazonボックスバージョンのダンボーミニが仲間入りです。ちっちゃいのもかわいいですね^^ さらにノーマルサイズのamazonボックスバージョンダンボーも控えているので、次回以降3人での様子がアップできたらなーと思っています。

余談ですが、夜のかまくらの撮影のときにダンボーがろうそくの上に倒れてしまってコゲてしまうというハプニングもありましたが、幸い軽症で済みました^^;(コゲ落としのスポンジを少し濡らして軽くこすったらコゲが取れました)

壁紙も順次用意していきますのでお楽しみに!

Written on 1月 8th, 2012 , ダンボー

armi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

COMMENTS
  1. Noziko commented

    こんにちわ。
    かまくらの写真素敵ですねぇ♪
    夜のかまくらというのがとてもイイ雰囲気です!

    我が家のダンボーも
    以前キャンドルをのぞき込んでいたら
    手が若干溶けて丸みをおびてしまいましたw
    火の扱いには気を付けないといけませんね(^_^;)

    返信
    2012年3月14日 at 17:32
    • armi commented

      寒くなって雪が降ると外に出るのがおっくうになってしまいましたが、こういう写真は冬しかとれないしと思い、ちょっとがんばってみました。即席でしかも素手でかまくらを作ったので、このあとの撮影は手がかじかんでしまって苦戦しました^^;

      返信
      2012年3月19日 at 16:59

Copyright ©2011ダンボーしゃしんかん All Rights Reserved.