ダンボーしゃしんかん

Photograph of our friend "DANBOARD"

iPhone4の画面サイズ(640*960)に調整した画像コーナーを追加しました。
iPhoneでこのサイトを閲覧している場合、PC表示ではなく専用の表示となります。
壁紙をダウンロードする場合は右上のメニューをタップするとプルダウンが表示されるので、そこからiPhone4壁紙をタップするとサムネイルが表示されます。お好みのサムネイルをタップして画像を個別表示した後、画像をタップしたまま(長押し)にすると保存メニューが出てくるので「画像を保存」をタップしてください。(カメラロールに保存されます)

※一応「スマートフォン対応」となっているんですが、android端末を持っていないのでandroidでのテストを行っておりません。表示に不具合があるかもしれませんがご了承下さい(^^;)

※追記
知人のandroid端末(auのIS03)で確認。表示の不具合はありませんでした。

Written on 8月 3rd, 2011 , ダンボー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright ©2011ダンボーしゃしんかん All Rights Reserved.