ダンボーしゃしんかん

Photograph of our friend "DANBOARD"

皆様はじめまして、管理人のarmiです。

ようやくダンボーを入手することができ、毎日このゆる~い佇まいに和まさせていただいております。

ダンボーを知ったきっかけは、巡回しているサイトに貼ってあったアフィリンクでした。原作であるよつばとの存在自体は知っていましたがまだ読んだことがなく、ダンボーが登場しているとはそのころまだ知りませんでした。
「なにこれ欲しい!」と思ってamazonやら楽天やら、いろいろ探してみるもどこも売り切れ。再販の情報に気づいても時すでに遅く売り切れていたり。そんなこんなを繰り返してようやく今年の5月に入手できました。
無印ではなく「よくできました版」ですが、ダンボーはダンボーです、めちゃめちゃ和みます(*´Д`)

不定期ではありますが、おでかけ写真をどんどん追加するのでお楽しみに!

Written on 7月 22nd, 2011 , ダンボー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMMENTS
  1. みらい commented

    おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    楽しみにしてるね。
    iPhone用のものとパソコン用のものとあればうれしいなりw

    返信
    2011年7月24日 at 10:31
    • armi commented

      ありがとー^^b

      在庫をどばっと出したからしばらくは急激に増えることはないかと思うけどよろしくですw

      やっぱiphone用コーナーもつくらんといかんね^^;

      返信
      2011年7月25日 at 02:55

Copyright ©2011ダンボーしゃしんかん All Rights Reserved.